大野智のARASHI DISCOVERY 2010 12/31 ラジオメモ

おはようございます。
さて、角谷さんで今年最後の智くんラジオです。
角谷さんが読み上げてくれた情報では嵐さんは紅白の会場からカウントダウンコンサートに向かうそうです。
紅白会場から東京ドームまで中継が入るようです。
フジテレビとNHKが連携するんですね。よかったな〜。

さて、今年最後のラジオメモです。

今日は東京都江戸川区のまさこさんからいただいた問題です。
今日は大晦日です。
僕たち嵐が司会をつとめる今夜放送される音楽番組といえばなんでしょうか。
次の三つのなかから選んでください。
1.紅白歌合戦
2.あかしろ歌合戦
3.サトシのスペシャルコンサート

(BGM:Movin'on)
答えは1番の紅白歌合戦です。
さて、今週はアケミさんからいただいたメールにお答えします。

2010年、いろいろありましたが大野智、この一年を振り返ってベスト3はなんでしょうか?

心に残ったこと、新発見、大変だったことなど、嵐としてでも個人としてでも教えてください。

なるほど。
じゃあ、第3位!(じゃじゃじゃん)
嵐JET!
いや、これはねえ、わかんない。
あのねえ、飛行機にね、自分の顔がね、あんなでっかくのることって…ないじゃん。
フフフフ
それ、良く考えてみたらすげえなあ、とおもって。
写真いっぱいとっちゃいました。
あとねえ、ミニミニ模型をちょっといただいたんですよ
かざってますよ、うちに

さ、そして第2位は(じゃじゃじゃん)
ニューヨーク!
いや、なんてったってね
誕生日をね、ニューヨークで迎えることってないじゃないすか?
あんまり
いやあ、でもねえ、ニューヨークに行くとは思わなかったです。
まさか。
もう縁がないとおもってましたからね、ニューヨークには
ええ、9年前に行きましたけど。
また行くと思わなかったしねえ
発見もいっぱいあって
ええ、つりもできるということですごしやすいということで
ええ、いろいろ刺激になりました

さあ、そして第1位は!(しゃららら〜ん)
コンサート!(BGM:感謝カンゲキ雨嵐)
ね、それはやっぱコンサートですよ
やっぱりねえ、やっぱりいいねえ、コンサートはねえ
やっぱりねえ、毎年、ええ、やらしていただいてますけど
ええ、いいですね
ええ、あのお、なんでしょ。
あの空間がいいですね。
ステキです、あのお、ファンの皆さんの顔がステキですよ
ほんとにいい顔してますね
えええ、いやあ、でもホント男の方とかもねえ、あとお、ほんと、年齢層幅広く見にきてもらってますよ。
ええ、ほんとにありがたくおもってますけどね、まだ来年のね1月に福岡ありますよ。
ええ、それも楽しみにしております。
ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す。
リスナーのみなさん、角谷さん!
え、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
ではまた来年、大野智でした!

♪Cry for you

今年最後の放送、お疲れ様でした。
そして今日の紅白司会の大仕事が無事に終わるようにいのってます。

みなさま、ラジオメモ、読んでくださってありがとうございます。
お星様をいただいたりコメントをしていただいたり、本当に感謝しています。
最近はあまり更新していませんが、嵐ファンとして、そして新米エイターとして、またここでお話をきいていただけたらと思っています。
今年もお世話になりました。
そして来年もよろしくお願いします。
では、これから大阪に向けて出発します!
いってきま〜す(^▽^)/