大野智のARASHI DISCOVERY 2010 12/23 ラジオメモ

おはようございます。
天皇誕生日祝日の朝です。
今日は冬晴れ。
年越し前の貴重なお休みを有効に使わなくちゃ。
12/24をお休みをとって4連休で主人が帰ってきてます。
大掃除を手伝ってもらうチャーンス(^▽^;)v
さて、今朝のラジオメモです。

今日はDVDの問題です。

(小芝居ww)
ボクが最近見たDVDは「カリートの道」。
いや〜〜…よかったです。
非常によかったが切なかった。
アルパチーノ、最高でした…

さて、DVDは円形のソフトですが直径は何センチでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.12センチ
2.24センチ
3.160センチ
(BGM 明日の記憶
答えは1番の12センチです。
今日はクリスマスプレゼントのかわりにハッピーな情報をお伝えします。
ええ、年明け1/26水曜日、嵐のライブDVDが発売されます!
2枚組みです。
イエイvv
あら?!もう知ってましたか?
まあまあまあ聞いてくだっさい
これはですねえ、「ARASHI 10-11 Tour Scene君と僕の見ている風景」の国立競技場でやったライブを収録したものになっておりますけどね。

ええ、東京で、そうですよ、サプライズがありました。
ボクがねえ、誕生日、の、を、祝ってくれたんですよ。
またっ、こった演出だったんですよねえ。
ボクがはけてぇ、出てくるんすけどぉ
着替えてね、
耳にはめてるイヤモニが調子悪いとかいう話になって
ちょっと、…着替えて出なきゃとおもって
で、新しいの着て出てったら
バースデーケーキでっかいのがあってぇ
映像のプレゼントいただきました
嵐の曲の中で「明日の記憶」っていう曲があって
「智の記憶」っていうwwタイトルで生まれてから今までのボクの写真をね、その曲にのせてね映像に流すという
ええ、それをちゃんとDVDにもらってねえ、家でね、10回くらい見てる
ええ、よかったですよ
無事30歳を迎えましたよ
ニューヨークですごして
あ、また言っちゃったぁ!ゴメンネ
まあ、30歳ですよ、大人ですからね、ええ、これからも、ええ、30代を楽しみたいと思います。
以上、大野智でした!
♪スパイラル

なんだか智くんから「30代を楽しみます」なんて言葉を聴くと不思議な感じします。
30代はまだまだ若い。
楽しんでほしいです。
さあ、皆さん楽しい祝日をおすごしください。