大野智のARASHI DISCOVERY 2010 12/22 ラジオメモ

おはようございます。
昨日はツイッターの仲間のみなさんにもちび嵐のお誕生日のお祝いの言葉いただき、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
昨日はびっくりするくらいいろんなことがいっぺんに起きて忙しかったなあ。
とくに「ニッポンの嵐」を同僚のお嬢さんから借りることができ、今日返すということでひっしでよみました。
その感想はまた。できればもっとゆっくり読みたかったなあ。
さて、今朝のラジオメモです。

今日は結婚の問題です。
(小芝居ww)
クリスマスシーズン、この時期にお付き合いが始まったり、プロポーズしたり、結婚したり、いいな〜、いいな〜〜
うらやまし〜な〜

さて、結婚式のとき花嫁とその父親がとおって入場する教会の中央通路をなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.バージンロード
2.クロスロード
3.シルクロード

答えは1番のバージンロードです。
岡山市内のホテルが挙式前夜に新婦と友人がスィートルームで女子会を楽しめるというユニークな婚礼サービスを始めました。
広々としたリビングやシアターシステムなどを備えたプレジデンシャルスィートに新婦が友人4人を招待し、3時間ほど女性だけでルームサービスの食事を楽しむことができます。
なるほど
そうですねえ、最近、友人、
ちょっと前にねえ、奈良さんに会いましたよ
あ、ニューヨーク帰ってきてからあ、すぐかな
で、報告したり、お土産渡したり、ねえ、お土産はね、オバマ大統領…
フィギュア
フフフ
非常に喜んでいただきました
と、思います
フフフフ

頭でっかち、胴体ちっちゃくて
で、首がなんだろ?動くの。はりがねかなんかはいっていて
カランカランカランって動くから
ねえ、難しいですよね、お土産とかね
うん、とりあえずね、あん時はね、誰にかってくかは考えてなかったの
とりあえず自分が気になったものを買ったんですよ
ほんで、日本帰ってきて、決めようとおもって
で、オバマさんは奈良さんに行きました
フハハハ
やっぱ、お土産ってもらうのも嬉しいけどあげるときって、好きだね
ワクワクする
ええ、どんなリアクションすんだろうとかね
リアクションしてもらってよかったですけど
またニューヨークいっちゃおうかなっ
以上、大野智でした!
♪アレルギー