大野智のARASHI DISCOVERY 2010 12/20 ラジオメモ

おはようございます。
昨夜は関ジャニ∞のコンサートに初めて行ってきました。
もう、なんといっていいいか。
サイコーでした!
またここで感想をかきたいなー。
では、ラジオメモです。

今日はFM横浜の問題です。

(小芝居ww)
FM横浜開局25周年、おめでとうございます!
ということは9125日前にFM横浜が開局したんですねぇ
ということは21万9000時間前にFM横浜が開局したんですね
ということは!
さて、皆さんに愛されているFM横浜のスタジオはどこにあるでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.みなとみらい
2.富士山5合目
3.大野家の中

答えは1番のみなとみらいです。

ええ、あらためめして、FM横浜開局25周年、おめでとうございま〜す!!
そして、リスナーの皆さん、ええ、いつもFM横浜を聞いてくださってありがとうございます。
ええ、すごいですねえ
25年ですよ
25年前、ボクは5歳ですよ
ねえ、ダイナマンにはまってました
5歳…
あの、なんでしたっけ
ヒーローもの
ゴレンジャー、ヒーローもの
ダイナマンって
あのダイナマンに出てた人が一緒に仕事したことあります
あのね、16歳のとき京都に行ったときね、あのお、アクションのちゃんと
ダイナマン、やったことあるよ」って。
え?だから不思議ですよね
そうやってつながってくるのが不思議ですよ。
まさかボクが大好きだったダイナマンの人が目の前に現れるわけですよ
とかねえ
ええ、25周年、FM横浜でやってたりね
だから、え?オレ何年やってんだっけ?
番組
8年?9年目?
おお、意外なベテランじゃん
フフフフ
もうベテランの域にはいるよねえ
すげええ
ええ、これからも、ええ、大野智、ずーっとやっていきますので
こりずに、あきずに、聞いてください!
以上、大野智でした!
♪チェックのマフラー

もちろん、ずーっと聞きますよ!
朝の楽しみだもん。
今日は少しあたたかくなるようです。
一週間が始まりました。
では、みなさん、いってらっしゃい。
私もいってきます。