大野智のARASHI DISCOVERY 2010 12/16 ラジオメモ

おはようございます。
昨夜はベスアで最新の嵐さん見てシアワセ。
最新の松潤のスーパーサイア人ヘアもかっこよかったなあ。
本日横浜は最高気温9度。
だんだん師走の雰囲気が高まってきました。
さて、ラジオです。

今日はラーメンの問題です。


(小芝居ww)
ラーメンとひとくち餃子、あとミニチャーシュー丼もください。
え?食べすぎ?いやいやいや〜
あつあつの〜餃子のほう食べて〜
ラーメンすすってぇ
チャーシュー丼をぉひとくちふくんでぇ
ラーメンのスープ、ごくっとぉ
やばい、よだれ、出てきたぁ
(全体になまってるww誰キャラでしょうww)

さて、ラーメンのスープを飲むときに便利な中華料理で使われるスプーンをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.レンゲ
2.マドラー
3.ストロー

答えは1番のレンゲです。
第1回藤沢湘南ぐるめんコンテストのグランプリに「藤沢ワンタンめん」と「むらおかマヨ焼きそば」が選ばれました。
藤沢ワンタンめんはワンタンの具材などに市内で生産されたブランド豚「みやじ豚」を使用。
むらおかマヨ焼きそばは市内産の食材を8品も使い、かくし味にマヨネーズとオイスターソースを加えたものです。

いいねえ。
うまそー
麺ですよぉ
ねえ、好きですねえ、ボクも
最近食べたのはねTBSラーメン食べましたね。
フフ
ええ、TBS行くとお、あのお、ひみつの嵐ちゃんの収録で、まず楽屋に入って、あの、出前があるのね。
で、TBSラーメンって書いてあって、で、塩・味噌・しょうゆ選べるんだけど、それの塩味がすっごいおいしいんですよ。
ちょっと前はねえ、あのお、冷やし納豆そばってのしょっちゅう食ってて
ええ、相葉そばといわれてるんです
相葉ちゃんがぁ、フフ、相葉ちゃんがねえ、昔ねえ、TBSはいってぇ、まず冷やし納豆そばを食べるんですよね。
で、ねぎ大盛りにして。
で、食べてぇ、で、収録やるじゃん
で、終わって、また、食べる
ほんでまた収録行くでしょ
ほんで終わって食べてぇ気持ち悪くなって帰ったっていうね
フフフ
伝説が、フフフ、それ、もちろん収録終わって帰ったんだけど
みなさん、いくら好きでも食べ過ぎに注意しましょう
以上、大野智でした!


♪Happiness