大野智のARASHI DISCOVERY 2010 12/13 ラジオメモ

おはようございます。
寒い朝、智くんのNYのお話きけました。
ではラジオメモです。

今日はスポーツの問題です。

(小芝居ww)
トリプルアクセル
ダブルルッツ!
シングルトーループ
やっぱりいつみても美しい競技だね。
うん、ところでぇ、これなんのスポーツかね?

さて、ジャンプ、ステップ、スピンなどの技を組み込みながら音楽に合わせて氷の上を滑走するスポーツをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.フィギュアスケート
2.インラインスケート
3.アンケート
(BGM あの日のメリークリスマス)
答えは1番のフィギュアスケートです。

川崎市のラ・チッタ・デッラ・屋外広場に本物の氷を使用したスケートリンクがオープンしました。
近年のフィギュアスケート人気の高まりをうけ、約40年ぶりに敷地内に登場しました。
日没後イタリアの街をイメージして青やピンクなど、4色にライトアップされます。

なるほど。
スケート。
こないだスケート、見ましたねえ。
ええ、どこで見たかって?
それは…ニューヨークっ!!
あの、ボクね、なんと誕生日をニューヨークですごしましたぁ!!
パンパンパンパン(自分で拍手してるww)
いや〜〜〜〜〜、よかったよお〜〜。
あのね、アーティストのぉ、奈良美智?さん?、で〜、奈良っちがね、ニューヨークであのお、展覧会やったから、行っちゃった(かわいい)
フフフ
ほんとねぇ、奈良っちの、やあ、あの、展覧会もねえ、すっごいよかったしねえ、あとねえ、あのお、う、ボクねえ、5年前ぐらいにねえ、ウエストサイドストーリーっていうミュージカルやったの。
それを見たの、本場を!
ブロードウェイ。
しかも、同じ演出家だった。
すごくない?
そしたら、意外と…演出が全然ちがかったっていうww
お〜い、とおもってww
フフ〜
ええ、いや、でも、初めてなもんでよかったなあ
うん、あ、もう時間ですか?
そうですか
じゃ、ちょっと、明日もちょっと話しちゃおうかな!
ええ、とりあえず、今日は(?)…以上、大野智でした!
♪Monster

明日もNYのお話の続きが聞けそうですよ!
楽しみです。