相葉さんのお誕生会

今日は5時半に起きてすべてをすませてお昼から相葉さんのお誕生日をいわう嵐会に行って来ました。
こんなに大きな規模の嵐会は初めてだったのでちょっと緊張しましたが、楽しくすごせました。
主催の方たちはずいぶんと準備に時間がかかったことでしょう。
個人ではなかなか注文できないだろう、相葉さんのお誕生日ケーキはとーてもすてきでした。
クリスマスということでプレゼントを交換したり。
みなさん、ほぼ同年代の方たちで、嵐愛がとってもHOTでした。
帰宅して宮ヶ瀬のクリスマスツリーを家族で見に行こうと予定してましたが昼間主人とちび嵐はスカイツリーをみに行って帰ってきて、結構疲れてしまったのでクリスマスツリーはお預け(悲)
オカンは結構元気だったのでザンネンでした…。
でも、相葉動物園、しやがれを見てアラシゴトが充実した土曜日でした。
明日は大掃除開幕予定。
でも明日は朝寝しちゃおうっと。
今夜はアラームをセットせずに寝ます(^^)v