ARASHI DISCOVERY 2010 12/2 ラジオメモ

おはようございます。
今日も寒いですね〜。
智くんのぽわんとした声であったまりたいです〜。
さて、ラジオメモです。

今日はおにぎりの問題です。

(小芝居ww)
おにぎりの具は〜、やっぱり〜、辛子明太子っしょっ
ええ、ツナマヨもいいなあ〜
んん、こんぶも捨てがたいけど
いくらも捨てがたいなあ
結局ぅ焼きそば?

さて、その年に新しく収穫されたお米のことをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.新米
2.うるち米
3.あいまいみーまーい!
(BGM あの日のメリークリスマス)
答えは1番の新米です。
日本で初めて肉食恐竜の化石が発掘された熊本県みふね町でみふね中学校の全校生徒496人がおにぎり2万個で恐竜のモザイク画を作り、ギネス世界記録に挑戦しました。
結果、見事に世界で一番大きなおにぎりモザイクと認定されました。

なるほど。
あのねえ、実際にねえ、それねえ、骨とかねえ、出てきてるわけですよ。
でもぉ、その形になる…で、大きさもわかるって
ただねえ、色はわからない
実は、いうと、もしかしたら、金かもわかんない
究極、ね!
水玉模様のなんかピンクとか入ってる可能性だってある
それから黒!真っ黒とか!
フハハハ
wwもう恐竜全部真っ黒だった…かもしんないじゃないですか
ボディがね
ボディが真っ黒かもわかんない
オリジナルボディかもわかんないすww
ねえ、うん
まあ、またまたボディの話になってしまいました
ね、ボディは大切ですからね、みなさん
ほんとにマイボディをしっかりもって
ええ、今日も一日12/2を生きてくださいね
うん、以上、大野智でした!
果てない空

またまた今朝も「ボディ」の話してました。
昨日の放送分と同じ日に収録したのかな
恐竜も智くんにかかるとアートになっちゃう。
彼のそんな自由な発想、かわいいなあ

ではみなさん、行ってらっしゃい
私も行ってきま〜す