ARASHI DISCOVERY 2010 12/1 ラジオメモ

おはようございます。
今日から12月ですね。
師走の声をきくとなんだかあせってきます。
とはいえ、本日は午後半休をいただき、プチプチ嵐&エイト会でお友達に会いにいってきます。
先日も智くんお誕生日会を実はやったんですが。
今月はあと何回か嵐会がありそうです。

では、今朝のラジオメモです。


今日は車の問題です。


(小芝居ww)
っだっから〜車の免許持ってないんだから〜
車の問題だされるとわかんないってば〜
あ?あ?あ?こたえんじゃなくてぇ?
出題するのね
じゃあ、いいけどお、多分自分でわかんないよお
だって免許もってないもんっ!

さて、長さ3.3メートル以下、幅1.48メートル以下、高さ2.0メートル以下、総排気量660CC以下の自動車をなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.軽自動車
2.警視総監
3.渓流釣り

答えは1番の軽自動車です。

生鮮特産品などを積んだ軽トラックが街に集まって即売する軽トラック市が全国で脚光を浴び始めています。
農業者や小売店主の仕事の足がその場、売り場に変身し、にぎわいと人を集めているようです。

軽トラ、いいね、軽トラって響がいい。
あのねえ、ボク、思うんですよ、
ボク免許もってないんですよ
う〜ん、多分今後も先もなんかとる気もないですけどね
ボク、思うんですよ
ウフフフフ
車ってボディに絵ぇ描いていいんでしょ?別に。
まあその、な、デザイン考えた人がぁ、
いい、申し訳ないけどね
ボク、あ、それかあ、今思ったのがぁ、
あの、自由にデザインしていいですよ、ボディを
自由にデザインしていいですよボディをね
エヘヘヘ
ごめんね、言いたいだけだったんだけどww
そのボディの車を開発するべきですよ
ねえ、そうしたほうが自由にデザインしていいからぁ
そしたほうがぁ街も…あの、鮮やかになりますよ
オリジナル、ボ、ボディができますよ
街にいっぱいオリジナルボディができますよ
ねえ、だから、ボク、これ、やるべきだと思う
もし、船の免許とってぇ、船を買ったら、絵ぇ描いてしまいます
ええ、まあ、そりゃあ、ただ、ボクが絵が好きだからです
以上、大野智でした!

♪ファイトソング

智オリジナルデザインの車とか船ってすごいですね。
アートができる人の発想だなあ。
かわいいPOPなデザインを見てみたいです。

では、みなさんいってらっしゃい。
私もいってきます。