ARASHI DISCOVERY 2010 11/26 ラジオメモ 感動の30歳のお誕生日オンエア

おはようございます。
夜中にすこし叫びましたが、再び。
今日は大野智さんのお誕生日です。
おめでとう。
30★いいじゃないですか。
Welcome to 中年ワールド。
いや、30さいはまだまだ「ちっさいオッサン」だな。
すてきに年を重ねて、「ホンモンのオッサン」になってください。
あたしはそのころは「ホンモンのばあちゃん」になってお待ちしてますのでww
さて、ご本人は今日はどこで何をしてすごすのでしょうね。
では、お誕生日のラジオメモです。感動のラジオメモです。

今日はハルさんからいただいた問題です。


11/26は大野君のお誕生日
ありがとうございます!
さて、暗闇で火をつけて明かりにしたり、時には誕生日ケーキに年齢の数たててその火を消したりして使うものをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.ろうそく
2.やくそく
3.えんそく
(♪スティービー・ワンダー Happy Birthday)
答えは1番のろうそくです。

さて、今週は問題を提供してくれたハルさんからいただいたメールにお答えします。

お誕生日おめでとうございます。

どうも♪

大野君は何本吹き消すんですか?
30歳になっての目標があったらおしえてください。

はあ、ええ、この番組を始めて9回目の誕生日なのですよ。
2001年の10月からこの番組がスタートして…ええ、やってますけど
…え?あんの?!
マジで?ほんとに?!
(すごい!今日は22歳の大野智くんの声が!)
22歳の智くん「誕生日です、今日!(パンパンパンパン拍手の音)22歳です!」
30歳の智くん『テンションたけえ(30歳の大野さんのつっこみ)フヘヘ』
22智「(パンパンパン)若いっ!なんですか?あの抱負ですか?ええ、22歳はがんばりますっ!」
30智『ウヘヘヘ、適当だね。』
22智「22歳はもっとすばらしい年にしたいと思うので皆さん、ええ、どうか、応援のほう、よろしくお願いします!今日も一日がんばりますのでよろしくお願いしまっす!、いじょーおおのさとしでしたああっ」
ウヘヘヘ
わっかいね!ww
おれ、なんか、突っ走ってる感じしなかった?今?
フヘヘ
わっかいねえ、だめだ
もう、おれ、もう、がんばろう
ね、30歳はがんばりまーす!
フフフ
おわりですよ。ねえ。
いやあ、すごいなあ。
ちょっとはずかしいねえ、でもねえ(^^;)
昔の聞くと
ね、昔の自分を思い出して、また一からね、出直しましょう。
びしっと行きましょう、これからね。
ええ、まあ、このしゃべるスピードはまあ、しょうがないにしても
ちゃんとやりましょう
ちゃんと打ち合わせもしましょうよ。
昔は打ち合わせ、ねえ、1時間くらいかけてやってたじゃないですか?!wwねえ
フフフ
ねえ!さい、最近ペンすら持ってないしね。
うん、だめですよ、そんなんでは
フフフフ
ったくww
むかしもちゃんとオンエア初心に帰りましょう。
ね、ええ、30代は初心に返ります!
ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す。
ではまた来週、大野智でした!

ユカイツーカイ怪物くん
♪君はいないから

なんだか、今日は聞いてて朝から感動で泣いてしまいました。
エフヨコさんと大野君の9年間、そして節目の年。
今日出演はできなかったけど、たくさんのファンの人たちからお誕生日おめでとうのメッセージが番組あてに届いたそうです。
すこしですが、金曜担当の角谷さんが名前を読み上げてくれました。
とっても愛のある今日の放送でした。
感動。感動。
そして今日はゆっくりと大野君のお誕生日をお祝いしようと仕事はお休みをいただきました。
ああ、よかった、大野君のファンで。
今日の放送は消しません。