ARASHI DISCOVERY 2010 11/22 ラジオメモ

今日は新聞の問題です。


(小芝居ww)
くわ〜〜〜(伸びしてるかんじ)
おはよう〜
ねえ、父ちゃん、新聞見せて
けさのトップニュースは?
ふ〜〜ん、なるほどね!
ってこれ昨日の夜見たやつじゃん!?

さて、日刊新聞で夕方に発行される新聞をなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.夕刊
2.熱燗
3.アルミ缶

答えは1番の夕刊です。
横須賀市内の小中学生を対象にした学校学級新聞展が西友横須賀店内のすてっぷギャラリーで開かれています。
写真やイラスト、色ペンを多用し、見やすく工夫された作品が揃っております。

はあ、いいですねえ。
新聞ですよ、読んでますかあ?毎日ぃ
ぼかぁねえ、ほんと、意外と大抵新聞見ますね。
というのはねえ、あのお、うちの櫻井翔がねえ、ゼッタイ新聞をね、見るんですよ。
だから、あの、NEWS ZEROもありますし、ええ、勉強してるわけですよ。
だから、色んな新聞がねえ、あのお、楽屋に常においてあるっていう…
ンフフフフ
だから、「翔君見せて」っていって「いいよ、どうぞ」って。
そんで毎回見てますね。
がっつり読むことはないんだけど気になった記事だけ読んだりね。
ええ、してますよね。
ま、ゼッタイ欠かせないのが、あの〜〜〜、釣りだよね(やっぱりww)
そこはゼッタイみてしまうということでね。
ええ、たまに自分がうつってるとびっくりしますよ。
「あ?!あ、そっかあ」って
昨日撮ったなあって、フフフフ
ねえ、新聞はおもしろいですね。
ええ、いろんな見方がありますけどね
ええ、これからも釣り欄は欠かせませんっ!(キッパリ)
以上、大野智でした!
♪ファイトソング

おはようございます。
今朝の智くんは風邪気味なのかちょっと鼻声でした。
そうそう、栗ちゃん、ライブを見に行ってきたみたい。
ライブといえば昨日はとっても感動的なライブだったとか…。
嵐っていいな(ほっこり)