ARASHI DISCOVERY 2010 11/19 ラジオメモ

今日は横浜市の高校生、ノゾミさんからいただいた問題です。


寒くなってくると防寒グッズが必要になります。
さて、何回も使えるカイロのことをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.エコカイロ
2.エーカイロ
3.エムカイロ

答えは1番のエコカイロです。

さて、今週は問題を提供してくれたノゾミさんからいただいたメールにお答えします。

私も大野君と同じで冬がキライです。
冬は朝が寒くてベッドからでられなくて学校に行くしたくがかなり遅れます。
大野君は学生のとき冬をどうすごしてましたか?

なるほどね〜。
ボクはねwwあのねえ、ええ、小学校のときかな、にん、どっかの2年間ぐらいね、半そで半ズボン、自分の誕生日まで、それでいるって決めたことあります。
でもね、やっぱりねえ、どこの学校にもランニングってやつがいるんだよね。
フッフフ
ハンパないよね?
1年間ランニングだぜ?!短パンで。
人間いけるんだなって思うよあれ、思い出したけど。
だってえ、あれ、なに、ミヤウチくんだよ。
フフフ
ミヤウチくんさあ、あれ、いつまで続けてたのかなあ。
あ、そうか!もう、中学入って、もう、学ランだからね。
あれもお、ほ、ほんと中学入ってよかったと思ったよ、ミヤウチくん。
だって、もうあそこまで、だって小学校1年から多分6年生までずっとあれだもん。
もう、なんだ、き、服着れなくなったんだと思うんだよ。
使命感があってさ。
だって6年までそれ貫き通さないとさ、結構、まわりがガッカリするじゃんww
そうそう、あれタイミングのがすと、やっちゃうとぉ、もう、ずーっとやんなきゃいけなくなるからねえ。
もう、ミヤウチくんだって、もう、ねえ、30歳じゃないですか?
う〜ん、よく、多分ねえ、お酒も飲むと思うんだ。
よっぱらってくると、だか、多分、自分の過去の話をしてると思うよ。
おれ、あん時ねえ、途中迷ったんだよねえ、っとか言ってぇ。
ヘヘヘ
ん長袖着ようかなと思った時期あったよ、みたいなねえ、ゼッタイはなしてると思うよね。
んん、いつか偶然、会えることを楽しみにしてるよ。
ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。
では、また来週、大野智でした!
♪Still