ぷくぷく智さん

こんな夜中の更新です。
11/3から5夜連続の99年の愛Japanese American、剛兄さん主演のドラマみてて毎日夜更かし。
最終回を見て少し目が冴えたので、更新しちゃおうっと。
今週は主人が仕事でたてこんで週末の帰宅はせず、チビ嵐と二人の週末でした。
主人が帰ってこないとやっぱりちょっと寂しいし、割と出不精になります。
って、運転手代わりか、主人はっ?!wwと自分で自分にノリつっこみ(笑)
金曜は相葉さんのレコメンも聞き逃し。
どうやら新曲のカップリングかかったそうで。
「あの日のメリークリスマス」、どわんごさんでからいただき着信にセットしましたけどね。
って、もうすぐフラゲの日なんだよね。

果てない空

果てない空

土曜のジュンスタで潤君がこのリリースが今年で最後ですって、ファンのお財布事情を心配してくれてたけどね。
あ、そうです。ジュンスタ終わって、ぴゅーって大奥見に行ってきました。2度目なんだけど。ジュンスタが10:50に終わって11:25の回に間に合いましたわ。
ちょっと贅沢して映画鑑賞のおともにゴディバのショコリキサーいただいちゃったわ。
んで、映画終わって、GANTZのチラシと前売り(ポストカード付)買っちゃった。ガンツは見ようかどうか迷ってたんだけど。
で、潤ポットパイをお土産に帰宅して、NHKの土スタパの嵐さんの紅白決定コメント見ようとしたらチビ嵐が「Dの嵐」見てて。
ま、録画予約しといたから、後で見たんですが。
晴れがましい嵐さん!ああ、なんと大きくなって、遠くにいってしまいそうなことよ、ヨヨヨ…って感涙にひたろかと思ったらっ!
智さん、大野智さん!
ちょ、お顔が…!!
どったの??
お目目とお鼻とお口のパーツのまわりの部分が広くなってます。
あのお、「のりしろ」(?)の部分が大きくなってますっ!
たいへ〜ん。
これが最新のさとちさんだわ。
10月初めのMステ3時間SPの生放送の智さんの録画を見たんです。
あれから1ヶ月でかなりぷっくぷくに育ってる。
最近、朝のラジオでもおなか周りがぷくぷくでヤバイって30歳目前に中年トークをよくしてるけど、これ、マジだったんだね。
お顔ぷくぷくなの。まあるいの。
それはそれでとってもかわいいんだけど。
この人もほんとに色んなお顔もってるっていうか…。
ヘアスタイルによって印象がすごく変わるし。
意外に体型の変化もはっきり見えるタイプなんだよね。
翔ちゃんもわりとそうだけど。
智さん、腹筋やってるのかなあ〜。
やればすぐに腹筋が割れる人みたいだけどね。
今はいろいろひと段落で年末の忙しさに向けて少し小休止してるのかもね。
会いたかったお友達にも会ったり。
うん、智くんが白くても黒くても、成瀬先生時代のようにプラズマテレビみたく薄くても、のりしろたっぷりなほっぺふっくりでも、好き。
でも、願わくば今年の春ごろの色白前髪あり、ほっそりさとちに戻ってほしいなあ。
今年の春のさとちさんは成瀬時代に次ぐ麗しさだったもんなあ。
今週の「嵐にしやがれ」は少し前に録ったものなのかぷくぷくはあまり気にならなかったんだけどね。
そういえば、今週のベイストでも「リーダーがマサオっていうくもを放し飼いにしてるけど、疲れてるんでしょうか」的なリスナーさんからの質問がニノに来てました。
これも笑えたなあ。
そうだ、今度のMステに嵐さん出演するんだよね。
これが私にとっては最新の嵐さんになる。
ってか最新の智さんだわ。
早く見たいなあ。
そして、去年と同じパターンでMステ終わって嵐さんは札幌入りするんだろうね。
一年は早いなあ。
札幌ライブ遠征からもう一年たっちゃった。
今年も行きたかったけど。
バタバタとでかけた札幌の思い出、よかったら去年の11/14の日記、見てやってください。
あのバタバタもいい思い出です。

さて、今週も朝の智さんラジオ聞いて元気もらってがんばろうっと。
んじゃ、ラジオまでしばし、おやすみなさ〜いzzz