ただの日記〜ポジティブシンキングで〜

なんだかネットの調子がわるい〜。
更新に時間がかかってますぅ。
結局、結婚記念日らしいことは何もしないまま週末帰宅した主人は福島に帰っていきました。
でも、何もしなくても家族が一緒にいることが大事ね。
嵐さん、ドームツアー最初の大阪3日間が無事に終了したようですね。
嵐様、スタッフさま、参戦の皆様、お疲れ様でした。
うらあらしも更新されてましたね。
智っこの出番でした。
「大阪の独特、こってこて」がさとっさんはお気に入りのようです。
大阪のノリノリな感じ、私も味わってみたいなあ。
ってか、運がよければエイトコンでそのノリノリこってこて感を味わえるかも?
実はエイト仙台公演、見事に落選しまして、(あれ?ここでは書いたっけ?)またまた弱気になっております。
だってね、私、一年以上自分名義のチケット見てないのですよ。
嵐で痛い目にあってますからねえ、とらうまがね…。
ただ、エイトさんはまだ一名義で複数公演を申し込むことができますので、調子こいて複数公演分(数はいえない…。アホだと思われるからww)申し込みました。
でも仙台の撃沈でいや〜な予感が。
だってえ、仙台にあたったら家族旅行を兼ねて…なんて壮大な希望いだいてたんだもん。
主人と福島で新幹線で待ち合わせして、私と子供がエイトさんのライブ参加してる間は主人は仙台をお散歩して…、牛タン食べてぇ…なんてね。
はあ、夢でしたわ。甘かったわ。
残る、東京、大阪、「当たる気がしなくなってきたわ」ってちび嵐の前で言ったら、「お母さん、そんな風に考えるから当たらないんだよ。もっと前向きに考えないと」って諭されたよ、小学5年の息子にww
いつのまにやら大きくなりやがってえ。
足も大きくなったわ。上履き24センチの買ったよ。って関係ないですけど(^▽^;)
(おいたらおうたこにしたがえ、って早口言葉があったなあ。)
ってことで前向きに前向きにね。
先ほど、ベイスト聞けましたあ。
ラジオの内容についてはちびっとだけついったーでつぶやいてます。
夜中に10/31のツイートのまとめが自動的にupされますので、よかったらそっちも見てみてくださいませ。
ベイストで「果てない空」のカップリングかなSTORYがかかりました。
かっこいい曲です。私には翔ちゃんと智さんの歌声がお耳に印象的にとびこんできました。
なんか懐かしい感じのジ・アイドルソングって感じかな。
もうすぐ新曲発売。今度の通常盤は買いですね。
果てない空もかかったんですが、これ聞くとフリ家が待ち遠しい。
早く火曜日にならないかな。
ってか、11/3、お休みだもんなあ。
フリ家も気分ゆったり見られるわい。