ただの日記&テレビ誌の予習しすぎは…

こんあいば〜。
昨日からドームツアー始まってますね。
少しずつセトリも変更されてるみたいですね。
嵐さんも参加される皆さんもライブ、楽しんで!
J-webのうらあらし、始まってます。
松本さんが更新してました。
ENJOYも更新されてましたね。

今日は嵐ですね。台風ですね。
昨日10/29はわれら夫婦の結婚記念日ということで、本日天気がよければ、ハロウィン終わるしねずみーしーにでもいこか?などと話してました。
しかし、この荒天ですよ。本日は篭城決め込みました。
夜に暴風圏に入って雨風ひどくなるって予報で昼間に買い物すまそうと思い切って外出。
ちょっと小腹もへってきたので今日こそ潤ポットパイ食べたくてケンタへ。
前回の智さんの健太っきーハバネロボンレスではポスター見かけなかったので期待もしてなかったんだけど。
今回はあった〜〜!
潤ポスター!あったよ、今回は。
美しい。こっち見てるよ。照れるがな。

今日は赤のポットパイ食べました〜。
うまんとぉ。
はい、で、冬支度もしました。
タツ、だしちゃった。
そして、夜はヤッシーさんの嵐にしやがれ見て思ったこと。
TV LIFEで予習しちゃった私。
テレビ誌で予習しすぎると期待してた部分をカットされたときのがっかり感がはんぱないってこと。
テレビ誌が紹介する部分とテレビ局が見せたい部分って微妙に違うのね〜。
でもでもでも、5人見てしゃ〜わせ、でした。