徒然なるままに…オトノハ、0号室、めんずのんのなど

3月、お天気が荒れましたね。
まさか、あの鎌倉鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れるとは。
映像を見てショックでした。
自然の力って時に怖い。

オトノハ更新されてましたね。
バンクーバーのこと。
カナダでは翔ちゃん=クイズショウだとは(?)
飛行機の中で全力で寝る翔ちゃん。
私も自分がCA時代にこんなお客さんがいたら全力でお世話させていただいただろうなあ。
あ、えこひいきはいけませんね〜(笑)
翔ちゃん、飛行機の中でしかくつろげる場所がなかったんだもんな。
先日のZEROでも流れた3/10東京大空襲の取材後の感想をそのままオトノハに貼り付けてくれました。
これをたたき台にナレーションにしたりスタジオでの感想にするそうです。ご本人はとっちらかった文章といってますが、さすがです。
おとといのZEROの録画、あらてめて見直そうと思いました。

さて、今日も残業でしたが、ちょっとセブンイレブンに帰りにたちよりました。
ふふふ、もしかしたら、あるかな〜?って期待して。
何があるかな〜?ですって?
めんずのんのさんです。で、ありましたよ。
よかったあ。あって。
まあ、表紙がいいですよ!
So COOOOOOOOOLなアラシメン。この手のクールな表情の5人の表紙で智さんがセンターに来ると智さんがものっそいオーラ出すんだよなあ。Cut1月号のモノクロ写真といい…。
記事本編の写真もかわいかったよ。ハットの山っこいちおしです。

そして、そして
おうちかえったら0号室のさとち届いていたワンww
見〜ちゃったんだよお。さとちの特典映像、萌へ萌へ〜〜〜でした。
あんな智、こんな智。やっぱこの人の空気感が好きだなあってあらてめて思いましたよ。好き好き(≧▼≦)さ・と・ち
ドラマ本編もさすがにDVDです。ディレクターズカット版ですよ。
なるほど〜です。テレビとは違うとこが結構はいってましたよ。
0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)
エイトの丸山隆平くん、安田章大のシリーズ。
NEWSの しげさん、こと加藤成亮くんのシリーズもゆっくりみます。