ARASHI DISCOVERY 2010 2/8 栗原さんからのプレゼント&au CMゴト

今日は景色の問題です。


神奈川県には景色が楽しめる場所がたくさんあります。
電飾や街灯などを見ることができる夜の眺めのことをなんというでしょう。

1.夜景
2.弁慶
3.楕円形

答えは1番の夜景です。
夜の工業地帯の夜景を観光資源として横浜市の遊覧船の会社が土日に赤レンガ倉庫から川崎の工業地帯を1時間半かけて夜景を楽しむコースが大盛況です。

夜景は最高ですよ。
船の上から見る夜景が最高です。
つりですよ。
最近ですね、ある方からなんと釣りグッズをいただきました。
えさをもらって、それから今の時期の釣りは寒いからということで毛布までいただきました。
さっき、栗原さん来ました。
わざわざ来ていただいてえさと毛布をプレゼントしてくれました。
ありがとうございます。
次はいつきていただけるのかなあ。
横浜のすてきなバーを案内してくださいよ。
以上、栗原さんでした。
ということで大野智でした。

以下栗原さん。
釣り用品を買ったんですが、大野君が何を釣っているのかわからないので、あてずっぽうでえさを買っていったんですが、そこそこ喜んでいただいてよかったです。
以上、あってきたほうこくをかねて大野君でした。

♪嵐 空高く

栗原さんにあえてウレシそうな大野君でした。
今朝、嵐さんのニュース記事がありました。
皆さんご存知の新しいCM、明日から見られますね。
遅ればせながら昨日auの小冊子もらってきました。
大野君が3人いました。
早く、CM本編みたいです。
auのサイトはまだ更新されてませんでした。http://www.au.kddi.com/new/#/arashi/

嵐、2人追加で7人組に!?「au」新CM
2010.2.8 05:01
 嵐が出演する携帯電話「au」の新CMが9日からオンエア。5人組なのに7人いるように見えるが、よく見るとリーダーの大野智(29)が3人。今春発売の新シリーズ「SH005」が7色あるため、大野が“分身の術”を使って7人に−というユニークな内容だ。二宮和也(26)と松本潤(26)が女性用カツラをつける別バージョンも今月下旬から。
http://www.sanspo.com/geino/tokushu/geino-agng.htm

さあ、一週間が始まりました。
皆さん、いってらっしゃい。
私もいってきます。