ARASHI DISCOVERY 2010 2/5 ラジオメモ〜ZEROの大野君〜

今日は千葉県の小学六年生のちょうさんからいただいた問題です。


もうすぐバンクバーオリンピックが始まります。
オリンピックのことを漢字二文字でなんと言うでしょう。

1.五輪
2.みりん
3.きりん

答えは1番の五輪です。
さて、今日は問題を提供してくれたちょうさんからの質問にお答えします。
私は4年生の時から新聞の4コママンガを切り抜いてノートにはって感想を書いています。
大野君は切り抜きをはったりして楽しんでいますか。

そうだなあ、貼るってことはしないかなあ。
この仕事してるといっぱい写真をとってもらって現像していただくことがあります。
去年、ZEROに出た時、翔君がいつも座っている席に座らせてもらったの。
その時、村尾さんと会話をしました。
番組が終わって、こんなことってないから写真とってくれっていって、いかにもニュースキャスターみたいにして写真とってもらったの。
将来結婚して子供ができたらニュースキャスターやってたよってっていえるじゃない?(笑)
まだその写真、もらってないんですけどね。
もしその写真がきたら飾りたいです。

♪嵐 A day in our life

ZEROに出た時の大野君は高画質で録画しましたよ。
本当にそんなことめったにないだろうから(笑)
あの時村尾さんの隣にちょっこり座ってた大野君、とっても新鮮な映像でした。
キャスター席でとってもらったって写真、私も見たいなあ。
いかにもそれ風の表情で大人っぽく映ってるのかしら。
最近、大野君から「結婚して子供ができて」っていうフレーズがよくでるようになりましたね。
今年30歳だもんなあ。
あ、昨日の嵐ちゃんでカエラちゃんのお気に入り嵐ちゃんに大野君が選ばれましたね。
カエラちゃんと大野君が並んでるの見てとってもかわいいお似合いの二人って思っちゃった。
大野君、カエラちゃんのことはとても気になるのか、質問もしてました。今年の智は一味違います^^
あとタイ古式マッサージの時の大野君が「恥ずかしい」って何度も恥らっていたのを見て、なんだかとっても「萌え」でした。
私ってドSなのかも。

さて、週末です。
今日一日がんばろう!
では皆さんいってらっしゃい。
私もいってきます。