ARASHI DISCOVERY 2010 1/27 ラジオメモ 

今日は海の問題です。


神奈川は海に面しています。
そのうち真鶴湾から三浦にかけて湾状になっているところを何と言うでしょう。

1.相模湾
2.伊勢湾
3.おちゃわん


(BGM Troublemaker)

答えは1番の相模湾です。
環境省は湖は海について水質基準に透明度や水がきれいか利用しやすいかなどを基準に加えることで水質をあげる試みを始めました。

海ね。
僕は年明けてすぐに熱海いってきました。
温泉です。
でも僕はすぐにのぼせるので5分であがりました。
で、夜中から海に出て竿をたらして15センチくらいのかさごがつれました。
釣りです。
1/1,2は家族と食事してビンゴ大会して盛り上がりました。
今回は盛大でした。
誕生日やお祝いにはビンゴ大会がおすすめです。
以上、大野智でした。

♪嵐 マイガール

大野君って家族と一緒にすごすのが好きなんですね。
普段一緒にいられな分、家族との時間を大切にしてるんですね。

さて、今日は一時的にとっても暖かい日になりそうです。
暖かいと楽なんだよなあ。
では皆さん、いってらっしゃい。
私もいってきます。