ARASHI DISCOVERY 2010 1/25 ラジオメモ 「翔君、おめでとう」

今日は運動の問題です。



ジョギングする人を何と言うでしょう。

1.ジョガー
2.ジョニー
3.ジョーク


(BGM Troublemaker)

ジョギングする人のためのシャワースペース、アスパ湘南が茅ヶ崎市にオープンします。
http://www.athpa.net/

いいですね〜。
ぼくもどっちかっていうとシャワー派ですね。
ドラマで魔王のときシャワーシーンありましたね。
最後の約束のスタッフさんがこのラジオを聴いてくれてるって言ってたんです。
で、「大野君のくちぐせあるよね」って。
「いいですね〜」ってよく言うよねって。
これからも言っていきたいと思います。
また聞いてくださいね。
どこかで一緒になったらこの話しましょ。
今日は翔君の誕生日だ。
翔君、おめでとう〜!
以上大野智でした。

大野君、お誕生日おめでとう言ってましたね。
今日は会社の帰りにケーキを買って帰ろうかな。

今日は少し暖かいようですね。
一週間が始まりました。
では皆さんいってらっしゃい。
私もいってきます。