BAY STORM 2010 1/24 ざっくりラジオメモ

今日もベイスト聞けました。
さあ、始まりましたよ!


★オープニングのひとこと。
5x10!


1/17で5x10ツアー、終わっちゃいましたね。
今回倍率が高くてコンサートにはいけませんでした。
今からコンサートのDVDが楽しみです。

よかったね。聞きました?
楽しみにしてますって。
最終日、会話しましたよね。
コーヒーっていわれてね。
写真撮りましたよね。記念写真。
スタッフや、わてらや、ジュニアたちとね。
ああいうことやってなかったな。
初めてですね。
他のグループはああいうことやってる
いやあ、やってるんですかね。他のグループでも。
あの写真ってくれるのかなあ。
もうあのセットは見られないわけですからね。
倍率が高くていけなかったからDVD、発売するのを待ってるんですって。
まだ決まってないんですか?
STBY:でるといいですねえ
ニノ:でるとしたらどっちみたい?
俺は国立かなあ。尋常じゃない雨がふってたからね。
ちょっとでいいね。全編はひえちゃうからね。
DVD待ってる人がこの子だけじゃなくているだろうな。
楽しみにまっていてね。


Troublemaker

あ、ついさっきもかかったのかな。
特上カバチ、9時からだもんね。

★空耳の嵐

「パレット」の翔君のセリフ部分。
「BUT you don't have time」のところが
そこが「俺Wiiにはまってんだよ」に聞こえる?

虹のかなた
何万もの涙(しずく)虹へjump upが
まりものしずくにしおぱっぱ?って聞こえる?

「Love Situation」
できすぎたラブシチュエーション->?(どう聞こえるかは聞き逃しました)
ニノ:自分達の曲ってだめだね。
うたっちゃってるからきこえないんだ。

「CARNIBAL NIGHT part 2」
「CARNIBAL今はすべて忘れてDANCE AROUND」が
「すべて忘れて脱サラ」に聞こえる?
ニノ:脱サラについてはぐいぐいくいついてきますね〜。
STBY:いやいや

相葉君ソロの「Friendship」の
「溢れてるこの胸の中」の「溢れてる」が「あぶらぜみ」って聞こえる?
死神は「あぶれてる」って聞こえる。
ニノ:あぶらぜみじゃないなあ。きこえるんだからしょうがないよね。
サビの部分であぶらぜみって歌詞がでてきたらすごいよね。

ニノ:STBYはどれが気に入りましたか?
STBY:しおぱっぱですねえ。
ニノ:説明しちゃうとそっちが入っちゃう。

じゃここで、聞いてもらいましょう!
何聞いてもらおうか?
あ!じゃ決めた!

嵐 虹の彼方へ

★うらあらし
最後の約束みました。
イギータの顔って5人の合成ですか?
ニノ:イギータって顔のパーツを合成したんですか?
合成すると「はせじゅん」みたいになるんでしょうね。
みんなで「はせじゅん」みたいだねっていってたんですよ。
ちなみにどこが誰だってわかりました?
STBY:リスナーは一番知りたいところですよね。
ニノ:それは教えられません。
体と髪は相葉さん。
相葉君の立ち方まんまですよね。
DVDとかでたときにわかるんじゃないですか?
5人で形成されてます。
ゴールキーパーってゴールの前で腕組んで写真撮りますかね。
俺、サッカーやんないからわかんないけど。
気になってた。

先日宿題君に小象さんがでてました。
小象さんのブログにアクセス数が上がったらしいです。
小象さんが大堀こういちさんだっていう話知ってました?
リーダーの最初の舞台に出た人だったけど。
いろんなことやってるんだな。
嵐の番組とか見ますか?
STBY:時間があれば見ます。
ニノ:見ろや!!

笑っていいともに翔君が出ていたときお土産の話をしてました。
リーダーからは熱海の湯のみもらったと翔君はいってました。
ニノは何をもらったんですか?
あと相葉君からのビーチサンダルはどんなのですか?

みんな湯のみじゃないですかね。
相葉君のサンダルって?どんなんだったっけ。
たたみみたいな素材でした。
どこいっちゃったんだろう車の中かなあ。
リーダーの湯のみ、めちゃくちゃでかいんだよな。
ざらざらしてて唇がきれちゃいそう。

時代劇初出演おめでとうございます。
以前、ニノは銀歯があるから時代劇挑戦できないっていってましたよね。
今回は大丈夫だったんですか?
あれは、オーディション受けた時におとされたセリフですね。
ああ、銀歯があると時代劇できないんだって思ってたんです。
大丈夫なんでしょうね。今回決まったんで。

♪あべまお
いつの日も

STBY嵐情報
ガンツ、大奥が二宮さんですね。
じゃあ最後に川柳 「ネルシャツ」でSTBY!
ネルシャツ、寝るときにきるんじゃないよ外できるんだよ。10・8・8でした。

今夜もCD発売には触れませんでした。
来月かな?楽しみです。