JUN STYLE 2010 1/23 ざっくりラジオメモ〜5x10ツアー感想〜

今日も聞けました。ジュンスタ、いつものようにざっくりメモです。


8月から始まったツアーが先週ナゴヤで終わりまして今日はその話をしていこうと思います。
新曲もかけます。
オープニング曲は 嵐 LIFEでした。
(曲に)なんかまったりしました。

ファシオCM、俺の髪くりんくりんでしょ。
まつげやさんてコンセプトなんで美容師さんのエプロンみたいのまいてるんですけど。
衣装も作りこんでいて、ゲンさんて監督さんのチームの人たち、すごい淡々とやるんですけど。
髪の毛とかもくりんくりん。
ファシオ女性の方使っていただきたい。
(まつげが)ものすごく伸びます、ぐいぐいいきますから試していただきたいです。

ドラマ「まっすぐな男」の主題歌
トータス松本さんのストレイトを聞いてもらいました。
去年からのアニバーサリー5x10ツアーについてお話しようと思います。
8/28−8/30国立から始まって福岡、大阪、札幌東京そしてナゴヤ
ツアー自体はやってるけどコレだけ長いツアーは初めてでしたね。
国立福岡大阪と毎月やったんですが、(大阪からは間が空いたので)札幌からは完全にいっぱつずつリハをやって。
細かい修正みたいのして当日入って、リハやりはじめて、セット見てこんなんだったっけって体が動かない人もいたりして。
10周年というタイミングでありがとうとこれからもよろしくを伝えられてよかったですね。
特にナゴヤは2009年だけじゃなくて2010年に(ツアーの続きを)でき
てよかったです。

リスナーさんからのメール紹介。

2009年を振り返って嵐にお世話になりました。
国立に入れなくて音漏れ聞きに行った時に、嵐が外に向かって手を振ってくれたのがうれしかったです。
先日は東京ドームに初めていきました。今年もよろしくお願いします。

先日東京ドームに初めて嵐のコンサートに行きました。
また是非行きたいです。
私は今年から社会人になります。
来月国家試験もあるのですががんばります。

今年もどんな形になるかわからないですけど、毎年やってきたので(コンサートを)どんなふうにやろうかって話もしてます。
いやあ、長かったですからね。お疲れ様です。

嵐で5x10聞いてもらいました。

先週から始まりました日曜9時ドラマ「特上カバチ」。
主題歌は嵐!がやらせてもらってるって話なんですが。
2010年の一枚目になるんですか?録ったのは去年ですけど。
揺らせ、今を」「空高く」「Troublemaker」とあと1曲、4曲くらいレコーディングしなきゃいけなくて。
年末のこの忙しい時になんでこんなにいっぺんにとらなきゃならんのじゃ(怒)
どれからおぼえればいいんじゃ(怒)
って、一番大変だったのはスタッフさんだと思いますが。
揺らせ、空高くは聞いていただいてると思いますが、
嵐のTroubulemaker聞いてください。

エンディング 「揺らせ、今を

インフォメーションです。
「Troublemaker」「揺らせ、今を」、
本当に櫻井さんもいそがしいですよ。
嵐、色んな曲を歌っていきます。
今年はCD何枚だせるんでしょうか?
去年からすごいですよ。
インフォメーションある?ジェイストームさん?
ないの?いえないの?
じゃあインフォメーションないです。

ジュンスタの始まる前に堀江さんが嵐に関するお便りを読んでくれました。
亀ちゃん、山Pファンの奥さんと娘さんをジャニーズなんてと笑ってる旦那さん。
けど実はヒカルゲンジのファンでローラースケートしたりして自分もジャニファンなのに隠してる。
実は嵐さんが好きなダンナさん。「嵐は歌もうまいし、男でもほれぼれする」ってお便りでした。
堀江さん、「嵐って男性ファンが多いんですよね。家族みんなでコンサートにいくと楽しい。」ってまとめてくれました。
ジュンスタ終わりにも嵐関連のお便り紹介してくれました。
センター試験の日ラジオから流れたマイガールで落ち着いたっていうリスナーさんのお話でした。
嵐さんに癒される人たちがたくさんいそうですね。