ARASHI DISCOVERY 大野君は顔にでるタイプ

今日から10月、クレイジームーンをバックに始まりました。
大学4年生のお嬢さん
もうすぐ試験。看護師の国家試験の勉強中。すばらしい。

今日は食事の問題です。
夕食後よるおそくなって食べる食事を何というでしょうか。
答えは夜食です。


やっぱり夜に食べるほうが太るという科学的なマウスでの実験結果が出たそうです。
大野君、去年のドラマでは一日5食ラーメン2回ロケ弁みたいな生活をしてたけど、なぜか太らない。そして腹が減る。寝不足だと太らないとわかったそうです。
でも、大野君は太ると顔に出る、ほっぺがぷくぷくになっちゃう。
それは飲みすぎた時になっちゃうんだって。
へえ、やっぱり結構飲むんだね。
お顔ぷっくりの時は楽しい飲み会の後ってことなんだ。

リクエスト曲は♪Oh Yeah♪でした。

昨日、窓をちょっと開けて寝ちゃったら寒い空気で目が覚めました。
秋になっちゃったのね。
秋雨前線も停滞してますが今日も元気にスタートしましょう。
では、みなさん行ってらっしゃい。
私も行ってきます。