久々にJUN STYLE聞けました〜雨の土曜日〜

結構強い雨が降ってます。
土曜日のこの時間ってなんだかわさわさ用事があって落ち着かないんですよね。
で、今日は主人が赴任先からは帰って来ないのでアラシゴトいっぱいできそう。
途中からですが久しぶりにJUN STYLE聞いてます。
あ、今は♪Everything♪が流れてますよ。
ラジオ、うちは録音できないのが残念。録音できれば毎週聞けるんですけど。


潤君のラジオにはとってもあったかいメール来ますね。
うちのチビ嵐と同じ年の娘さんを持つママさんからのメールが紹介されました。

もうすぐ10歳の娘さん。
嵐と同じ1999年生まれ。
嵐さんの10周年とリンクして娘さんの小さい頃からいままでの思い出がよみがえってくる。
わかります。
突然その娘さんがベスト盤のコマーシャルを見てAll the Bestの初回盤がほしくなってしまったそうです。彼女のお小遣いではとても足りず、がんばってお手伝いしてついにお金をためたそうです。
(うちの息子はライダーベルトのためならバイトという名のお手伝いします(笑))
で、発売日にCD屋さんに行ったけど予約の人しか初回盤は買えませんといわれてがっかりして帰ってきた。
もう一回行ってもやっぱり買えず。
CD屋さんに「予約のキャンセルがでたら買えるから電話番号をおしえて」と言われて。
で、なんとキャンセルが出て娘さんの携帯に電話がかかり、あわててCD屋さんに行った娘さん。
あんまりあわてて行ったのでころんじゃってすりむいた。で、CD屋さんの方に絆創膏を貼ってもらったというあったかいエピソードも。
結局4回もCD屋さんに行ってやっと初回盤をGETできた娘さん。
かわいいですよね。がんばったよね。
娘さんは「毎日やることやったらなんとかなるでしょ」っていうDVDの潤君の一言が胸に刺さってがんばったみたいです。
ママさんから娘さんに「5x10」の歌詞のように本気で笑って泣いて悩んで生きてこれからの人生を歩んでいってほしいというメッセージでしめくくられました。

潤君、「10才のお子さんにもメッセージが届くなんて」ってすごく喜んでました。
すてきなお話ですよね。


♪come together♪

♪Hero♪


国立の次、福岡ヤフージャパンドーム、がんばります!と。
「バトルの嵐」へのメールを募集してるそうです。

嵐君の日記もそれぞれの個性が出ますがラジオもメンバーの個性がでますね。
「JUN STYLE」ってコマーシャル行く前に潤君の声がするじゃないですか。
チビも一緒に聞いていて、何度も真似してました(笑)
すてきだもんね。


blogram投票ボタン