オルトロスごと ちょっと八乙女くん語り

私としてはJUMPな八乙女くんよりもDIRTYな八乙女くんの方が断然かっこいいと思うな。
引きのシーンでは以外に背が高いし細マッチョな感じ。
悪そうな表情がいいね。
お金持ちのDIRTYなお坊ちゃんって設定だよね。
DIRTYな役作りに普段のドル誌の彼の甘〜い笑顔がお坊ちゃん的感じをかもし出していいんじゃないでしょうか。

オープニングのスタッフテロップ見てて、演出が加藤新さんとなってた。ってことは「魔王」の加藤さん!
オルトロスHPのスタッフ〜のコーナーにちょろっと加藤さんのお写真が!
魔王のBOXの特典映像でかなり加藤さんが映ってて、実は私、うっかり加藤担になってしまったんですよ〜。
上のお写真の方が加藤さんです。
http://www.tbs.co.jp/orthros-dog/staff.html

それと水川さんの娘さん役のお子さん。
どこかで見たことある子?って思ったら流星の絆の『しー』の子供時代を演じたお子さんかな〜?

ちょっとずつでも、嵐さんと縁があった人たち見ると嬉しくなります。

錦戸君、またやせたのかな?
忙しいんだよね、当然。
巷で∞さんのコンの評判が非常によろしいようで!
見に行きたい。YOU&Jに振り込もうか?
んや、まずはパズルのDVD買っちゃおうかな。ふふふ。

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン